阪神タイガース 後半戦初勝利

シーツ選手と桧山選手が大活躍です。井川投手もよく投げてたみたいですし。
オールスターに出ていない主力選手が、しっかりと休養をとっていいパフォーマンスを発揮しています。
中継は船越アナウンサー。けっこう突っ込みどころの多いアナウンサーですね。
清原選手のホームランで3−5になったのに、4−5とか言ってみたり、一塁の頭上をライナーで越えていくボールを見て、「いちにるいかん!」と叫んでみたり。
叫ぶのはともかく、もっと地に足つけて中継してもらいたいです。
江川さん、掛布さんの解説は聞きやすくてわかりやすい。でも、船越アナウンサーのお相手は苦笑交じりになってしまいがちのようですね。