2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ代表の未来はどこにある?

日本代表2−2ドイツ代表 この試合が日本代表とアメリカ代表の試合なら、なかなか見ごたえのある試合だったと言えたと思います。日本代表はふだんどおりのポテンシャル+高原選手の決定力といった感じでした。 しかし、ドイツ代表のこの体たらくはどうしたこ…

テレビ放送というマスコミの自壊

DORAって知ってる? http://app.blog.livedoor.jp/yabumoto_net/tb.cgi/50818567 薮本雅子さんのブログがたいへんなことになっていたので、それについてコメントしようとしていて気がつきました。 (DORAとは当時日本テレビアナウンサーだった、永井美奈子さ…

答えなくてもいい

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (510件)…

はじまりのおわり

ワールドカップサッカードイツ大会の日本代表選考が終わりました。 巻選手の代表入りは驚きました。キリンカップ、途中でテレビを消してしまいました。 決定力不足は最後まで解消できなかったようです。 夢を見ないように心がけながら、応援したいと思います…