9−1快勝!

安藤投手のプロ入り初完投勝利、おめでとうございます。
浜中選手も今年初めて、一軍で守備につきました。何回か守備機会もあって、無難にこなしてましたね。故障からの復帰、おめでとうございます。
中継は実況河村亮アナウンサー(日本テレビ)解説川藤幸三さん、水野雄仁さん。
川藤さんをあしらう声が時々怒気をはらんだり、いらついたり、聞き流したりしたシーンがありましたが、それ以外はおおむねいい中継でした。
川藤さんの解説は、飲み屋さんでとなりにすわったオジさんの熱弁と思えば耳に心地よく響いてきます。水野さんは声が素敵ですね。

そうそう、ヒーローインタビューが船越アナウンサーでした。とても上手でびっくりしました。