イタリア1−1フランス

ジダン……なんてことを。
おめでとう、アズーリ

アフリカ勢、次回大会は頑張って欲しい。
アジアは日本と韓国が頑張らないと、また沈んだままになってしまいそうです。
ああ、オセアニア枠からオーストラリアが来るんでしたっけ。
じゃあ、オーストラリアに期待で。

北中米はアジアに比べるといくらかマシ。
メキシコもアメリカもいいチームでしたし、トリニダード・トバゴもすばらしい試合を披露してくれました。
南アメリカはもうちょっと頑張って欲しい。実力さえ発揮できれば、ヨーロッパなんてへのカッパでしょうに。

ヨーロッパは次回は気候が敵になるはず。とはいえポ○ト○ルを向こう40年W杯では見たくないですね。
予選でとっちめておいてください。お願いします。