眞鍋さんオーバードライブ中

いやはや、メロウなときも過去にはあった眞鍋かをりさんのブログがただいまオーバードライブ(爆走)中。
なんとも得意げなドラゴンボール(みかん)の写真に続き、ライオンキングな真鍋さん。
上半身何も着てないことは、さすがにないですよね……そう見えるけど。

きっととっても忙しいんだろうな……年末はかきいれどきだって言いますし。
でも、何事もポジティブで明るくはじけちゃうのはイイってことに気づきました。
私も最近デラ忙しくて、年末まで休日ナッシングなのですが、心の底から笑わせていただいたおかげで、がんばってやっていけそうです。

こんな奥さんもらえたら、もっとがんばっちゃいそうだなぁ。