ウェハのうたバトンをとりあえず。

http://d.hatena.ne.jp/b_say_so/20061218/1166411849#c
ちょっとびっくりしましたが、がんばってみました!
回す人は後日発表。というか、まわさないでいい許可が出たらまわさないつもりです……。

  • 恋愛中の歌といえば?
    • No.1/槇原敬之
      • 彼女が出来たとしたら、是非顔をしわくちゃにしたい。
  • 失恋したときの歌といえば?
  • 卒業式の歌といえば?
  • カラオケの十八番の歌は?
  • 結婚式の歌といえば?
    • Jupiter/平原綾香
      • いとこの結婚式のときに歌いました。難しかったし、恥ずかしかった。
  • 春の歌といえば?
    • 春の歌/スピッツ
      • そのままですな。
    • さくら
      • 歌というよりは、琴で聞くのが好きです。
  • 夏の歌といえば?
    • 涙が☆キラリ/スピッツ
      • スピッツは七夕をバレンタインデーやクリスマスに匹敵する恋のイベントにしようとしているそうです。和風な感じが好き。
    • 花火/aiko
      • 花火だし。
    • OVER DRIVE/JUDY AND MARRY
      • プールでよく聞きました。
    • くじら12号/JUDY AND MARRY
      • 同じくプールでよく聞いた気がする。
  • 秋の歌といえば?
    • 枯葉/ビル・エヴァンズ・トリオ
      • あまり思いつきませんでした。
      • ビル・エヴァンズじゃ歌ですらないし。
  • 冬の歌といえば?
    • Northtown Christmas/L⇔R
      • 「ノースタウン クリスマス」で検索かけると・・・・・・?隠れた名曲。
    • スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
      • 雪のない冬が当たり前の地方出身なので、こうやってイメージをふくらませてゆく歌がすごく好きです。
  • ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
    • チェリー/スピッツ
      • いろんな人に愛されている歌のひとつ。「『あいしてる』の響きだけで〜」とついつい。
    • 夜空ノムコウ/川村結花
      • 仕事に疲れたときにぽろっと出てきます。好きな仕事で疲れるなら幸せなんだよ、って自分に思い出させるために。
    • 風に吹かれて/JUDY AND MARRY
      • 「夢のかけらたち 元気に出ておいで どこまでいこうかな」夢を追っかけて必死で頑張ってた頃、くじけそうになったとき歌ってました。
  • ついつい踊ってしまう歌といえば?
    • ズルい女/シャ乱Q
    • 夢であえたら
      • はっきりいって踊りたくなるような歌はありません……踊れませんから。
  • ついついハモってしまう歌といえば?
    • ラブ・パレード/ORANGE RANGE
      • 「心で君を抱きしめる」のところで、3度上を歌ってみたりとか。
  • ドライブのときに流す歌といえば?
  • ストレス発散になる歌といえば?
  • アニメの歌といえば?