何をおびえているんだ。君たちは立派なキモオタじゃないか。

初音ミクなんていじっている時点で立派なキモオタじゃないか。
キモオタって言葉使ってる時点で立派なキモオタじゃないか。
なぜ自分は違う、オタクをそんなステロタイプで切り捨てるなと主張するんだ。
君たちは、気持ち悪い存在であることを受け入れるべきだ。
社会性を否定しかねないほどに何かを好きなことは、それほど悪いことじゃないと信じている君たちではないのか。
時には自虐的に、時には破滅的な醜態をさらし、それを「漢」と呼ぶのは君たちではないのか。
君たちには人権はない。誇りを持つ必要もない。君たちは気持ち悪いのだ。
社会から阻害され、抹殺されるべきゴミクズなのだ。
それを受け入れたからこそ、君たちは自由を手に入れたのではないのか。
君たちは、愛好し、傾倒し、夢中になるためだけに生きているのではないのか。

立て、立ち上がれ、そして胸をはれ。
同士に石を投げるならば、オタでないものから石を投げよ。
キモオタであることの矜持を胸に、世の中の隅っこで情熱を持って生きればそれでいいではないか。
キモオタは恥か?恥じるものから足を洗え。